リュックがだいぶくたびれてきたので、新戦力を探しに原宿へ

目星を付けていた店に行くと、張り紙が

「社員研修のため終日閉店となります」😳

なんちゅう確率😭

気を取り直して近くにある別の店へ

すると、その店にあったリュックが、

色を除いて自分の求めるスペックにかなり近い😏

迷っていると、対応してくれた店員君がナイスガイ発言👍

「近くにアウトドアブランドの店が多いから、回ってみたらどうですか?」

実はこのリュック、プランBとして候補に挙げていたもの

後日、他を回ってみて、

今日見たものに決めた時は、その店員君から買うと伝え店を後に

本命はアカンかったけど、目星が付いたので、ホッ🤗

どんなところに良き出会いがあるかわからへんもんやね😌

#リュック #空 #雲
#踊るコピーライター #タップ
#コピーライティング #ライター
#ライティング #コピーライター