さてさて、無事に終了。

お泊まり組の高3とムーガタ・・韓国風焼肉を食べに。モッティーのブログ

うまい!うまーーーい!!!コレ大好きー!

先生の友達この鍋(真ん中のドーム部分で肉を焼いて、下の部分では野菜が湯出られるようになってるの)日本に買って帰る言うてるわー

言うてたら、学生が後日買ってきてくれました。


そして、お泊まり人数最多、15人。

暑い部屋が暑い暑い。

シャワー浴びたくても10人待ちとかやし。わーぎゃーわーぎゃー大騒ぎ。


疲れた体を学生にマッサージを受ける。モッティーのブログ

就寝前のお祈りタイム。モッティーのブログ

写真のために電気をつけて、長いバージョンでやり直してもらう。(笑)


はい、キャンプ2日目。

遅刻なしだーっと朝、水浴びする学生を追い立てて学校に行くも

中学生もCPも遅刻。

CP子供連れやし・・・・

そして、私が用意した修了証書にまたも駄目だし。

もーさぁー自分でやってくれん。。。。

そのせいで2日目は浴衣モッティーのブログ

モッティーのブログ 海苔巻で学生放置。



高校生に中学生の面倒をみてもらうもこれまた放置してるし。

まぁー上手にできてたからいいねぇーモッティーのブログ



とりあえず、イライラしないこと。楽しきゃいいんだといいきかせ、

修了証書手直しにかかる。

その傍でCPが

『ごめんねぇーダンスできるから連れてきたのにダンス披露する時間無かったねぇ~

かわいしょうなぁービームちゃん。』

って子供に謝ってるバカ親。

なんで、学生の前に自分の子供の事考えてんの!?????


怒りを抑え、教室をのぞくと、モッティーのブログ おぉー綺麗にできてるじゃない!


記念写真。モッティーのブログ

全員で撮りたいというと全員は無理よーと言いながら、

でかい娘を入れようとするCP。勝手にどうぞ。


さてさて、写真も無事に撮り終え、


いたーだきます!

だぁーーーーその前に『かんぱーーーーーーーーーい!!!』モッティーのブログ




モッティーのブログ  モッティーのブログ

と乾杯をして、頂きます。


何でも箸で掴もうとする学生、偉いモッティーのブログ !可愛い!


結局、修了証明書授与は証明書に町長のサインまでいれたので、私の帰国に間に合わず。

なんだそりゃーーーーーーーーーーーーだよ。