大切なきもちを大切なひとへTappi
エンディングノート作成講師
つるた美環(Tsuruta  Miwa)です
クローバークローバークローバークローバークローバー

かぼクラブ
参加しました!!
トレーナーの小川朋子先生は
素晴らしいスタイルとパフォーマンスで
いつも圧倒的な存在感を醸しています
ご本人は「まだまだ」とおっしゃいますが照れ

先生のプログラムの素晴らしいところは

なにを目指しているのか
なぜそうなるのか
気をつけるべきはどこなのか

私のような素人にも
理解しやすい説明付きで
脳を必ず使います
しかも!!
気づくと笑顔になってる爆笑

足裏がコリ過ぎで痛くて仕方ない私

入念に研究された内容は
ちゃんと結果を伴います


今現在を良くすることはもちろん
これから先のずっとずっと先まで
もはや妄想なのではというくらい先までも
先生はみつめているのだなぁと感じます

かぼクラブはスタジオとは違って
激しい動きもなくゆったりです
kabo.さんの美味しい飲み物を頂きながら
朋子先生の楽しいお話しをきく
ちょっと贅沢な時間です

↓まだ空きのある回もあるそうです↓


私もぽつぽつと参加します口笛



コチラもオススメ!!

 2021年6月9日(水)10:30~

 

①メインセミナー

「子育てとお金の教室」

講師:ファイナンシャルプランナー鶴田大介氏

②特典ワークショップ

「チェキでエマージェンシーカード」

講師:エンディングノート作成講師つるた美環

 
場所:kabo.

 

 

 
参加費:無料アップ
ワンドリンク付きですコーヒー


 
③特別企画
「おさがり交換会わらしべ」
①②講座修了後同日開催です
①②にご参加いただいた方の優先枠をご用意しております
 
 
 
 
 
 
 
エンディングノート作成セミナー開催します
クローバークローバークローバークローバークローバー
LINE公式始めましたおねがい

友だち追加

ご登録後はお手数ですが
お名前を送って下さいますと
こちらからお返事することができます
ワークショップやキャンペーンなど
お知らせをお届けします
 
 
    ネコInstagram