大切なきもちを大切なひとへTappi
エンディングノート作成講師
つるた美環(Tsuruta  Miwa)です
クローバークローバークローバークローバークローバー

皆様週末は如何お過ごしでしたか?

ほんの2年前まで
フラのお稽古にいっていました

敬愛する先生と
大好きな仲間に恵まれ
とても幸せな時間でした

離れてしまったとはいえ
やっぱりフラは好きラブラブラブラブラブラブ

中々世の中コロナで落ち着かず
イベントが開催されなかったのですが
やっとみんなが踊っているところを
見に行くことができました

ん~ラブラブラブラブラブラブ

素敵ラブ

メンバーの連れ子ちゃんと一緒に観覧爆笑
久々に「ばあや」役もいたしまして
本当に癒されました

あぁ~
踊りたい!
踊りたいなぁ!!

私は家系的に踊る人らしく
祖母の父と祖母の妹は踊りの先生で
母方の女性はプロではないにしろ
みんな何か踊っております

盆踊りもいつもガチ踊りです爆笑

血が騒ぐというのは
こういうことでしょうかチュー

うずうず音譜

フラはやっぱり素敵
いつかまた、きっとおねがい


ハイビスカス講座のお知らせハイビスカス
 
2021年6月9日(水)10:30~

 

①メインセミナー

「子育てとお金の教室」

講師:ファイナンシャルプランナー鶴田大介氏

子育て期だからこそ

聞いておきたいお金のお話

専門家の先生とつながるチャンスです

 

②特典ワークショップ

「チェキでエマージェンシーカード」

講師:エンディングノート作成講師つるた美環

エマージェンシーカードとは緊急時に必要な情報を記載して携帯するためのカードです

この機会にエマージェンシーカードを是非手にしてください

 
場所:kabo.

 


こんな素敵なところチューラブラブラブラブラブラブ
地域でヒトとヒトがゆるくつながる場
魅力的なヒト・コト・モノを発信する場
とよたをオモシロがる人を増やす場
そんなコンセプトのまちのリビングラブラブラブラブラブラブ
 
参加費:無料アップ
ワンドリンク付きですコーヒー
 
そして大人気の
③特別企画
「おさがり交換会わらしべ」
 
①②講座修了後同日開催です
 
①②にご参加いただいた方の優先枠をご用意しております
是非ご参加ください
 
↓詳細はこちらをご覧ください↓ 

 

 

 

お申し込みお待ちしておりますニコニコ

お申し込みはコチラから↓ 

 

 

 
 
 
 
 
 
エンディングノート作成セミナー開催します
↓↓4月からは通常メニューとなります↓↓
クローバークローバークローバークローバークローバー
LINE公式始めましたおねがい

友だち追加

ご登録後はお手数ですが
お名前を送って下さいますと
こちらからお返事することができます
ワークショップやキャンペーンなど
お知らせをお届けします
 
 
    ネコInstagram