大切なきもちを大切なひとへTappi
エンディングノート作成講師
つるた美環(Tsuruta  Miwa)です
クローバークローバークローバークローバークローバー

昨日の第1日曜日はKanayacampの日
今月は雨天のため中止でした
お天気に恵まれないなんて珍しいですが
晴れ神様もお休みな時もありますよね

3/31に開催しました
子ども講座
「チェキでエマージェンシーカードを作ろう」
こちらの募集期間中に

ひらめき電球親子で作りたい
ひらめき電球大人だけど作りたい
ひらめき電球日程が合わなくて残念

などのご要望をお寄せいただきました
ありがたいことです!!
皆様にはKanayacampをご案内しました

それだけに今回の中止は残念でしたが
これから何度でも
皆様とぴったりと都合が合う時が
きっとありますおねがい

そして新たな機会を創出ですラブラブ
とっても素敵な空間で大好きな場所
kabo. さんで



「子育てとお金のお話し」
「チェキでエマージェンシーカード」

コラボ企画決定しましたキラキラキラキラ

6月9日(水)午前開催です

なんと受講無料ですよチュー音譜音譜音譜

エマージェンシーカードとは
緊急時に必要な情報を
記載して携帯するためのカードです
この機会にエマージェンシーカードを
是非手にしてください

クローバーお金のお話しを聞いてみたい!
クローバーkabo.さんに行きたい!
クローバーつるた美環に会ってみたい
クローバーチェキを見てみたい

動機はなんでも大丈夫です音譜
詳細が決まりましたらお知らせします
もうしばらくお待ちくださいね



エンディングノート作成セミナー開催します
↓↓4月からは通常メニューとなります↓↓
クローバークローバークローバークローバークローバー
LINE公式始めましたおねがい

友だち追加

ご登録後はお手数ですが
お名前を送って下さいますと
こちらからお返事することができます
ワークショップやキャンペーンなど
お知らせをお届けします
 
 
    ネコInstagram