大切なきもちを大切なひとへTappi
エンディングノート作成講師
鶴田美環(つるたみわ)です
クローバークローバークローバークローバークローバー

体重が増え続けてるんですよね…
と前回ご報告しました滝汗

でもですね
決して甘んじて
受け入れているわけではありません

昨年6月の基礎代謝




そして今年の7月の基礎代謝


目標である1000を超えましたアップ
何気に体内年齢も若返ってるアップ

この方のご指導の賜物
ホリスティックトレーナーの小川朋子さん

それはそれは魅力的な女性なのです
彼女の魅力は説明すると長~くなります
簡単にいうなら
会うだけで元気になります音譜音譜音譜

昨年秋に朋子さんと出会いまして
生涯自分の脚で歩くためのトレーニング
「桃尻塾」に入塾しました

メニューはキツいですが
根拠のある動きで
自分の体の細部にフォーカスしていきます
ここは筋肉なの?!という驚きがあったり
自分の身体を知るメニューです

そして

ヨガ
アクティブコーディネーシトレーニング
顔変プログラム
パーソナルボディケア

少しずつ増やしてます
かなりのファンですラブ

やっぱりですね
身体が資本ですよ真顔

どんなタイミングからでも
トレーニングの成果があるらしいですが

早く始めるにこしたことはない
と感じます

何事も早く始めれば
焦りを感じることなく取り組めますし
細部まで気を配ることが可能になります

エンディングも同じことが言えます
しかもウシシ
よし!今日からと思えば
すぐにでも始められます

まず何からしたらいいの?
という方は
オンラインサポートをご利用ください
2020年8月中は特別価格でご提供します
1500円  →  1000円(1時間)
zoomを利用します

「まだ何にも用意してないんだけど…」

それでいいです!
ご一緒にスタートしましょうニコニコ

是非是非照れ


クローバークローバークローバークローバークローバー
LINE公式始めましたおねがい
友だち追加
ご登録後はお手数ですが
お名前を送って下さいますと
こちらからお返事することができます
ワークショップやキャンペーンなど
お知らせをお届けします


    ネコInstagram