2月末の三連休の初日、富士五湖周辺は雪の予報ですが、富士吉田まで吉田のうどんを食べに行って来ました。

いつも混んでいる「白須うどん」も、この雪だから空いているだろうと思っていましたが、駐車場は満車で車で待っている人もいます。

諦めて、ここもいつも混んでいる「ムサシ」に行ってみると空いていました。

ムサシうどんをいただきました。

極太の麺は、噛みごたえがあり、美味しくいただきました。
河口湖も雪でした。

富士浅間神社も雪で、寒かった。

帰宅しての夕御飯は、忍野で買った豆腐で湯豆腐、富士吉田の肉屋で買った馬肉をしゃぶしゃぶにしていただきました。
美味しかったです。



ごちそうさまでした。