平日のお休みなので小田原にお昼を食べに行くことにしました。



早川の「こじま」が閉店してしまいましたが、美味しいお店はまだまだあります。

10月に初めて行った小田原漁港の「大原」のアジフライは絶品でした。



アジフライが美味しいというお店は色々ありますが、ここが一番だと思っています。

予約はできませんが、9時から電話で記名をしてくれるので電話を掛け始めましたがお話し中でつながりません。

平日なのに・・・

今日は69回目、9時10分につながりました。妻も30回以上掛けています。

順番は12番でした。

きっと、お店に入れるのは開店から1時間以上かかるでしょう。電話がつながったから良しとしましょう。

お店は11時15分開店です。11時半ころ到着しましたが、最後の人は24番目です。5番目までの人が入店しています。

それから1時間待ってやっと入店です。

予想どおりです。

入店する少し前に注文を聞かれたので、早めに料理が出てきました。






まぐろのお刺身が美味しい。続いてアジフライをいただきます。ふわふわで美味しいです✨ 待った甲斐がありました。

お刺身は3種でどれも美味しく、美味しいアジフライに満足のランチです。



ごちそうさまでした。