テスト3日目。やっと終わりだぁ~!!
第一限 数学応用
ウチの学校の数学のテストは、『数学基礎』と『数学応用』の2つがあります。
当然、数学応用は難しいワケで…まぁまぁでしたw
第二限 ライティング
・・・もう知ラネwww
第三限 現代社会
最初に言っておくと、ウチの学校の文系は2年次に現代社会の授業、やりません。確か何かのプログラムとかで。他の高校はどーなんですかね?
センター試験の問題をそのままやります。
成績には含まれないので、大分適当にやりました。だってわからないもん!!
これにて第回定期考査の全日程が終了!長かった ~。
今回の成績は2勝7敗ぐらいかな?
大きく負け越したけど、0勝9敗だった第三回に比べりゃwww
と、とにかく!やっとテストから解放されました。うれしいです。
さ、寝ますか。
第一限 数学応用
ウチの学校の数学のテストは、『数学基礎』と『数学応用』の2つがあります。
当然、数学応用は難しいワケで…まぁまぁでしたw
第二限 ライティング
・・・もう知ラネwww
第三限 現代社会
最初に言っておくと、ウチの学校の文系は2年次に現代社会の授業、やりません。確か何かのプログラムとかで。他の高校はどーなんですかね?
センター試験の問題をそのままやります。
成績には含まれないので、大分適当にやりました。だってわからないもん!!
これにて第回定期考査の全日程が終了!長かった ~。
今回の成績は2勝7敗ぐらいかな?
大きく負け越したけど、0勝9敗だった第三回に比べりゃwww
と、とにかく!やっとテストから解放されました。うれしいです。
さ、寝ますか。
昨日更新しようと思っていたのに、寝てしまいました…。
テスト期間は、生活のリズムがどうしても崩れてしまいます…。
【初日】
第1限 英語リーダー
いきなり
追 試 確 実 w
第2限 現代文
現代文は最も得意な教科なので、高得点が期待できそうです(^O^)
第3限 日本史
…まぁ、ニガテです。。半分いけば上出来っす(笑)
【2日目】
第1限 数学基礎
真面目に勉強した甲斐がありました。完璧!
第2限 古典
追試キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
うぅ…。
第3限 生物
またもや追試キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
…………うぅ(泣)。
もちろん返ってきた訳じゃないけど、今のところ2勝4敗です…。
何で俺は理系にしなかったんでしょうか(号泣)…。理系で、化学とか物理をとっておいたほうが良かった気がします…。
眠くてたまらないから、6時頃まで寝ます…。
あぁ、明日の数学応用&ライティングどうしよう…。
テスト期間は、生活のリズムがどうしても崩れてしまいます…。
【初日】
第1限 英語リーダー
いきなり
追 試 確 実 w
第2限 現代文
現代文は最も得意な教科なので、高得点が期待できそうです(^O^)
第3限 日本史
…まぁ、ニガテです。。半分いけば上出来っす(笑)
【2日目】
第1限 数学基礎
真面目に勉強した甲斐がありました。完璧!
第2限 古典
追試キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
うぅ…。
第3限 生物
またもや追試キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
…………うぅ(泣)。
もちろん返ってきた訳じゃないけど、今のところ2勝4敗です…。
何で俺は理系にしなかったんでしょうか(号泣)…。理系で、化学とか物理をとっておいたほうが良かった気がします…。
眠くてたまらないから、6時頃まで寝ます…。
あぁ、明日の数学応用&ライティングどうしよう…。
半年振りのブログ再開です。
「え?」
「何を今更(笑)」
「どうせ三日坊主だろ!?」
何か天の声が聞こえるみたいだけど、僕には何も聞こえませんな( ̄ー ̄)
今までのことは闇に葬り去って、これからは心機一転、頑張りたいと思う所存です。とりあえず、三日坊主にはしないようにしたいです^ ^;
では本題。
今日は部活が休みでした。
「え?どうしたんだ?」
えーとですね・・・、
明日からテストがあるんだよぅ!!
そう、中校生なら避けては通れない、年に何回かはある、定期テスト。
はっきり言って俺は勉強がニガテです。中の下~下の上くらいです(ToT)
いや、そりゃ俺の部にも成績良い奴は何人もいるよ?俺の対角のエースなんか、学年20番以内に入ってますよ。
あ、ちなみに俺の高校は結構な進学校で、コイツくらいの奴らなら、余裕で難関国立大学行けちゃいます。
少し話がそれたけど、今はとにかく勉強しなきゃならんのです…。
「だったらこんな事やらんで、少しは勉強しろよ!!」
って声も上がっているみたいだけど、俺には何も聞こえません。
・・・分かったよぅ…、勉強してきますよ…。
「え?」
「何を今更(笑)」
「どうせ三日坊主だろ!?」
何か天の声が聞こえるみたいだけど、僕には何も聞こえませんな( ̄ー ̄)
今までのことは闇に葬り去って、これからは心機一転、頑張りたいと思う所存です。とりあえず、三日坊主にはしないようにしたいです^ ^;
では本題。
今日は部活が休みでした。
「え?どうしたんだ?」
えーとですね・・・、
明日からテストがあるんだよぅ!!
そう、中校生なら避けては通れない、年に何回かはある、定期テスト。
はっきり言って俺は勉強がニガテです。中の下~下の上くらいです(ToT)
いや、そりゃ俺の部にも成績良い奴は何人もいるよ?俺の対角のエースなんか、学年20番以内に入ってますよ。
あ、ちなみに俺の高校は結構な進学校で、コイツくらいの奴らなら、余裕で難関国立大学行けちゃいます。
少し話がそれたけど、今はとにかく勉強しなきゃならんのです…。
「だったらこんな事やらんで、少しは勉強しろよ!!」
って声も上がっているみたいだけど、俺には何も聞こえません。
・・・分かったよぅ…、勉強してきますよ…。