どうもマーヤです!





わが子達もいよいよ卒園を迎えます😂





あっという間でした…😅




4月からはもしかしたら

2人だけで留守番する事も出てくる

と思われます




そんな時に親に連絡が付かないと

困るので…




買っちゃいました〜





キッズスマホ〜☎️







カメラ機能もネット機能も無い

電話とショートメールだけ出来るやつです!




月々553円ならとりあえずいいかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

にしても玩具みたいな本体で22000円とは

お高いですね〜🤨笑




まぁこれで何かあっても少し安心かな🤏





あ、あと見守りカメラも部屋に設置しました📷












まあや。