どうもマーヤです!




コロナ対策で色々政治家は
経済対策をやってるようですが…




本当に困ってる人は今すぐにでも
現金が欲しいのに自己申請方式で
対象もかなり限定されると言う
対策しか打ち出せないのは悲しい。




そのくせ最大規模の経済対策で
何十兆円の〜てでかい事言ってますが
こんなのではホント日本潰れるよ?




児童手当を1回限り1万増額して
何のインパクトも無いし。



どうせやるなら子供1人につき5万支給とか
もっとマシな政策打ち出して欲しいね。



そして、収入制限とかしてないで
今すぐとりあえず何の申請も無しに
1世帯に10万支給とかやって欲しい。



マスクと一緒に10万入れて書留で
送ってくれよ w



そもそも政治家は子育て世代のサラリーマンで
1万でも収入減ったら、家計が
キツキツになる事を判っちゃいない!



世の中には今回支給対象外の世代が
経済を支えてる事も忘れないて欲しいね。




優雅にコーヒー飲んで猫とたわむれてる間にも
沢山の命が亡くなってますよ!




と政治に文句を言ってみた w




とりあえず今週も不要不急の外出を
控えます✨



まあや。