宅建の試験も終わり

(結果はどうあれ💦)

夏に入院した保険金も無事に入金され



時間ができたもんで

お買い物欲が出てきました

世は

ブラックフライデー

だとさ







ポチポチしてたのが届きました

ネットで衣類を頼むのは冒険だけど

今回はどれも見立て通りウインク

とってもいい!!!!

暇なしお金なしhanaが

ネットを探索しまくり

悩みに悩んで購入したお品がこちら…



 パンツを2本💛

昨年ユニクロの暖パンを購入したのですが

162センチ下半身ガッチリの私には

寸足らずで…

失敗でした

こちらは丈が十分で

厚みがあり

裏地フリース

暖かく生地もしっかり

大変満足です

ストレートとスリムタイプ

↓↓↓↓


 


 

 



次男三男にはこちら

↓↓↓↓


 

 


お安かったので

普段黒や紺ばかりなので

2人共グリーンにしました💚



hana40代オバチャン

ベスト大好き

ZOZOTOWNでこちらも

ホントはグレーが良かったけど

注文時売り切れで

なんと再販されていてプチショック…





AMELYのベストhttps://zozo.jp/?c=gr&did=126827082#ZOZOTOWN




それから

金属アレルギーの私には

できるアクセサリーが限られているけど

これは!!

とみつけてポチり

↓↓↓↓


 

 



さらに

愛用の洗剤がどこにを探してもなく…

困り果てネットでポチり

なんと10本…

ヤバいこれは買いすぎ

でもアウトレット価格で

↓↓↓↓






モバイルバッテリー

お仕事で使用

↓↓↓↓

 

 



その他にも食品などちょこちょこと

外は寒いし

届いたお品を片付けながら

のんびりと過ごします


のんびりとできる日は

シアワセだなうさぎ






まだまだ慣れませんが、
ランキングに参加してみました。
いろいろな方のブログ、
リアルでとっても参考になりますね。
↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村