入社当初盛り上がった

(盛り上がってた)話…


くせ者社長の風俗話…


いやね、

私もそれなりに経験ありますし

いい年齢のオバチャンですから

嫌いじゃないないよ

ピンクなお話…







でもね

そこは飲みの場でもプライベートでもなし

社内…

普通社内で盛り上がる話?

まだ私入って間もないというのに…



普段わりと静かでおとなしいくせ者社長

せきを切ったように

喋りだしたわけですよ



まあ話の内容は

そんなに生々しくもなく

イヤな感じでもなく

変わった風俗嬢の話とか

高級店に行った話とか

その程度だったので

わりと楽しく聞けたのだけど



私はこの歳まで

そちらの世界は無知だったので

いったいどんなとこ?

値段の相場は?

時間は?

とか

ピンサロとソープの違い?

なんかを訊ねて

上機嫌のくせ者社長の話に

まさかあからさまに嫌な顔をすることもできず

むしろ楽しくお喋りしました笑ううさぎ



普段物静かでおとなしく

言葉遣いもていねい

どこか品があり

立ちふるまいは堂々としていて



だからかな

人によっては

嫌気がさす

風俗の話…



くせ者社長は楽しそうに

そして私もわりと楽しくニコニコ

さすが敏腕営業マンくせ者社長

話はお上手👏



くせ者社長はお酒をほとんど飲まない人なので

キャバクラなどはほとんど行かず

飛び越えて

そちらの世界

はまった時期があったんじゃないかな

(想像するに)



しかしやっぱり驚いた

隣で机並べて仕事している人(くせ者社長)

が、

昔どっぷり風俗にはまっていた

のだと…

どんな顔して聞いたらいいの?

私かろうじてまだ女性なんですが…あんぐり



変わった人だなと…

くせ者社長一応既婚者なわけで

そして一般的に社内でタブーな話も

顔色ひとつ変えず話します

この時はむしろ楽しそうに…

周囲にどう思われるとか空気とか

夢中な時は全く見えてない様子で…



普段雑談などにもほとんど関与せず

興味のない話には全く耳を傾けない

興味のない話はお構いなく遮る



だけど自分が興味ある話は

それはそれは楽しそうに

ギャンブルや風俗のお話…



その転調が

今まで出会った人よりも

くせ者社長はあからさまで



『そんなことは誰にでもあるよ』

くせ者社長を知らない人に話してみると

たいていこう言われるのだけど…



経営者が社内で風俗の話よ!!

今の世の中

パワハラ・セクハラで

騒がしいというのに…



まだ入社して2ヶ月ほどの時だったので

楽しい方だな〜と

ちょっと変わった方〜

という感想



私は

男性でも女性でも

個性的な方に魅力を感じるもので



芸能人でも

好感度低いクセ強な方とか

個性の色濃い方に

平凡な自分には持っていない

魅力を感じるもので



くせ者社長

どんな人なん!?


ってこの時は思ってました

おかたいギスギスした職場より

アットホームでのんびりと

いいのかなと

まあ後々仕事でいろいろと

こてんぱんにやられてしまうのですが…




※くせ者社長はアスペルガーの疑いです

わかったのは入社して1年ほど過ぎた頃

本など読みあさり多少勉強しました

愚地でも悪口でもなく

ありのままを記してます






まだまだ慣れませんが、
ランキングに参加してみました。
いろいろな方のブログ、
リアルでとっても参考になりますね。
↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村