えっポーン

ち、ちょっと待って下さいな!



愛飲するこれ↓↓↓





えっ、
えっ、
え~っ!!!!!!!!!!!!!


安い~です~っ!!!!!!!!!!!!

たしか定価は200円ちょっとだったかな?


半額以下とは安いっ!!


本当は1箱買いたいところですが、
とりあえずここにある5本買ってきました!


愛飲と言っても、
以前は毎日のように飲んでいたのですが、
売っているところが限られていて、
割引しているのは見たことがなく、
いつも定価なので、
最近は見つけたら1~2本買う、
といった感じでした。


トマトジュースって、
飲めますか?


飲めるようになったのは、
つい最近、
アラフォーになってからです。


トマトジュースの効果って知っていますか?


【自分の言葉ではトマトジュースの良さがお伝えしきれないと思い、ごめんなさい、こちらはネットで調べ引用させて頂きました。
m(_ _)m↓】


トマトジュースに含まれるリコピンは、疲労やストレス、喫煙、睡眠不足など、しみ・シワ・たるみなどの老化の元凶である活性酸素を除去してくれます。 さらにβカロチンも豊富なので、肌の新陳代謝をアップさせ美肌に導きます。 ちなみにトマトジュースは生のトマトよりもリコピンが豊富。 健康や美容のために手軽に摂取できる食品なのです。


私は離婚のゴタゴタの時期から喫煙が始まり、
(すでに禁煙しました。)
お肌と健康のため、
苦手なトマトジュースに挑戦しました。


数日間さまざまな銘柄を手にして、
買う買わないを迷っていたとき、
この"トマト&レモネード"見つけました。


喫煙していたので、
"1日分のビタミンCが取れる"というのと、
大好きな"レモネード"に惹かれました。


喫煙していた時期は毎朝コップ一杯弱。
今は毎日ではないですが、
簡単になりがちなランチとコップ一杯。


カップラーメンやインスタントラーメン、
冷凍パスタにうどんそば。
野菜が足りない時に一杯です赤ワインキラキラ


疲労やストレス、喫煙、睡眠不足など、しみ・シワ・たるみ…、
心当たりがある方がいたらぜひ!


個人的に…、便通にもいい気がしますよニコニコ


すっかり宣伝になってしまいました。
お店で見つけて、
しかもお安くなっていたので、
つい熱くなってしまいました。


夫がいなくたって、
シングルマザーになったって、
アラフォーになったって、


ていねいに体の事を思って、
少しでも健康で綺麗でいたいものです。


もしかしたら、
トマトジュース好きな方には、
物足りないかもしれませんが、
うちは子供達も好きです。
取られますキョロキョロ


トマトジュース苦手な方には、
良く冷やして飲むとさらっとして、
飲みやすいのでおすすめです。
長いこと苦手で飲まず嫌いだった私が、
飲めましたニコニコ






シンプルにおすすめです!
いつまでも健康で綺麗でいたいですね。こんなご時世ですから、なおさら感じます。
元気、元気、元気が1番ウインク


 




いろいろな方のブログ、
リアルでとっても参考になりますね。
↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村