ブログの中の人達は本当に優しいですね。

いつもひとりよがりの話を聞いてくださり、

いいね、コメント、

ありがとうございますm(_ _)m



人に泣かされ裏切られ、

そんな経験をたくさんしたけれど、

やっぱり人と関わり人に救われると、

すごく嬉しいです。



人生いろいろですね。

上をみても下をみてもきりがないですね。



私が1日で1番憂鬱になるのは、

朝起きた瞬間です。

意外にも夜ではなく、

目が覚めた瞬間です。

そこから奮い立たせて、

1日こなします。



頭を真っ白にできるので、

子供達から解放されて、

仕事をしている時間が1番好きです。



夜は子供達の寝顔をみていると、

1日無事に終わって良かったな、

とすごく安心します。



コロナで巣籠もり中です。

お昼ご飯は何を召し上がりましたか?



ここ何日か悪天候。

気温も下がり買い物に行きたくありません。

家にあるものを、

空っぽにしようと思います。



昼は、鮭を焼きました。






いろいろな場所で鮭を買いましたが、

スーパーベルクスの100円の鮭が1番美味しいです。

(※個人の感想です。)






お茶漬けにしたりおにぎりにしたり、

子供達も大好きです。

それからウィンナーを焼いて、

カップ焼きそばとレトルトカレー。



玉子も牛乳もヨーグルトも野菜もお菓子も、

なくなりました。



冷蔵庫をサッと拭いて整えて、

そろそろ買い物に行こうと思います。







""パパから連絡ないねぇ…"って、2番目の子が寂しそうに呟きました。

ごめんね、パパから連絡きてるんだよ。離婚を理解している上の子はいろいろと察してるね、何もパパには触れず私を困らせないようにと、ありがとう。

早くもめ事を片付けて何とかしないといけないね。


 


 

 

 



いろいろな方のブログ、
リアルでとっても参考になりますね。
↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村