明日、

もう今日となってしまいました。

弁護さんの元へ出かけ、

書類などの提出と打ち合わせです。



今日は時間があったのに、

いくらもない書類を用意しないといけないのに、気が進まず、必要のない用事をして自分を1日ごまかしていました。



法テラスでお願いするとなると、

現在の預貯金や収入、

扶養家族など細かく記載しなければなりません。

具体的な数字を目にすると、

将来が不安になって物思いにふけ、

憂鬱になってしまいます。



さらに、

離婚時のゴタゴタの中で作った公正証書、

不倫の証拠書類などの整理。

もう二度と目にしたくなかった書類に、

再度目を通さなければならず、

ますます気が滅入ります。



弁護士さんへの支払いはいくらぐらいになるのだろう。

…からの、

慰謝料請求はうまくいくのだろうか。

と心配になる。



負の連鎖じゃショボーン


気をしっかりもたなきゃ、

悪いのは元旦那の方じゃ。

憂鬱になり、自分を励ましの繰り返しです。



もし、

慰謝料を取れなかったとしたら…。



例えば、

子供達との接見禁止。



など訴えていいものか、

確認してきたいと思っています。



けれどこれは、

私の一方的な私見で、

勝手に子供達からパパを排除してよいものか、子供達の気持ちと影響は?


悩みます。



別の考えだと、

元夫は債務整理をしていて借金があるので、

慰謝料を分割して支払い?



そんなことができるのかも、

相談してきたいと思います。

分割といったって、

いつまで払ってくれるのかわかりませんが。

そもそも相手の借金は、

こちらは知ったこっちゃない!なんですが、

弁護士さんはどう判断されるのか。



あぁ、

もうそんなこと考えていたら、

全く寝れない笑い泣きあせるあせる



明日は早起きして、

お弁当作らなきゃいけないのに!



さらに普通に仕事です…。



あぁ、

無事に慰謝料ゲットしている女性って、

強いなぁ…。



ひとまず、

やらなきゃいけないことがあるって、

幸せだと思って動こうと思います。

体だけは元気です、幸せ。



今日は、

いつにも増して、

ネガティブ発言でした。



今日も、

ご覧頂き、

聞いてくださり、

ありがとうございます。

頑張ります。







眠いのに寝られず。

神経がカッカしてるのが、

わかります。

アロマをたいて寝ます…。



hanaのmy Pick




いろいろな方のブログ、
リアルでとっても参考になりますね。
↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村