離婚して1年以上が経ちました。

私は元夫の不倫を知っているという事を隠して離婚しました。

不倫相手の所在がわからなかったからです。

元夫の不倫相手の所在を探っています。



前回までのお話…



元夫の上司は、

元夫の不倫相手を知っています。



不倫中に、

2人を自宅に招き入れています。

探偵さんが掴んだ情報です。



元夫の上司は、

元夫がOKならば、

不倫相手の情報を教えてもいい

と言いました。



元夫の上司は元夫に連絡をとると、

再度私に折り返し連絡がありました。



元夫の上司、

"あのね、◯◯に連絡したよ。"

"女性の事を話していいか訊ねたらね…、"

"◯◯が自分で話すって!"

※◯◯は元夫の姓です。



私、

"そうですか…わかりました。"



元夫ひとまずうまく逃げました


そう簡単にわかるとは思っていませんでしたが、まあ、ひとまず。



元夫は自分で不倫相手の話をするらしいので、

期間をおいて連絡がなければ、

またこちらから動こうと思います。



ここまでか誰にも相談せずにかなり、

ひとりで暴走してしまったので、

ここまでの話を一応弁護士さんに報告し、

これからの事を相談しました。



元夫側の連絡を待ちます。

年内はもう、

こちらからアクションを起こすのはやめます。

仕事に家事に育児…、

合間に動いていても、

元夫の事では、

子供達の耳にいれたくないので、

どうしても子供達がおざなりになってしまうのです。

なかなか自由には動けませんあせる



年明け、

元夫側から連絡がなければ、

催促しようと思っています。

元夫と直接話したくないので、

慎重にやり方を検討しています。



元夫の上司とは、

その後も少し話しました。



上司もやはり元夫のお金にだらしのないことはご存じで、お金を貸した事があると話していました。

さらに、お金を期日に返さずにいたので、

説教したこともあったそうです。



やはりどうしようもない人だったのだな。

ずいぶんと騙されたものだ…。

元夫は友達知り合いが少なかったので、

貴重な話がいくつか聞けました。



内容は…、

1ミリも、

"ああそんなステキなところもあったのね…"

…なんて、

思う点がなく、



"やはりクズ中のクズだったのだな。"



と、再確認できましたニコニコ



なんで喜んだかといいますと、

少し前に義父に文句言われた事を、

走馬灯のように思いだし、

今度話す機会があったら言い返しできる!言い返してやろう!と思ってしまったのです。

(これ、自分でも思う自分の悪いとこニコ)



私は元夫の不倫の事実を知りながら、

騒がず話さず我慢してきたので、

今まで義父や元夫に侮辱され言われ放題、

たくさん悔しい思いをしてきました。



もう間もなく、

全てを打ち明け、

ハッキリとさせ、

慰謝料を請求し、

元夫に謝罪をさせて、

スッキリとしたいと思います!

敵は違えど、

同じように、にっくき義父にも謝罪の言葉をもらえたら、大、大、大満足です。



そして、

本当にさようならです!



もう二度と関わりたくありません。

不倫もそうですが借金もしかり。

借金だらけの人と関わっていては、

しわ寄せがひどいです。



イヤなことを忘れ、

子供達と穏やかに過ごすために、

もうひと踏ん張りです!



また、お話します…。

いつも聞いてくださりありがとうございます。








お正月は子供達と相談して、

イクラとサーモン、もつ鍋を食べることにしました。

ギリギリで注文間に合いましたあせる

あとは美味しいジェラート、食べたいな…お願い



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天モバイル