★川★(土曜日) | たつ★かんblog

たつ★かんblog

ブログの説明を入力します。


i-chanのブログ
午後から、わらびチャン&パンチャンfamilyと川に行ってきましたふれんちブリンドルパグ くろふれんちブリンドル



i-chanのブログ


3BUHI仲良しですよぉha-to



i-chanのブログ



i-chanのブログ


川に着くと、すぐにクールダウンですおんぷ*
i-chanのブログ

鮎釣りの人に興味津々あせ
i-chanのブログ

川でも、ひっつき虫なたっぺい( ´(ェ)`)涙


i-chanのブログ

仲良しです心好
i-chanのブログ

パンちゃん、たっぺい臭い?笑ガクリ


i-chanのブログ


パパさんに川に連れて行ってもらいましたト音記号


i-chanのブログ

あ”~~~気持ちいいなぁ~じゅる・・
i-chanのブログ

オヤジ化しちゃってますえ゛! 注意たっぺいは、まだ1歳2ヶ月です。
i-chanのブログ

パン姉ちゃ~んlove♪おんぷ
i-chanのブログ


i-chanのブログ


ママが遠くに行くと心配そうに見つめる2人aya
i-chanのブログ


ママに甘えるパンちゃん~ハートにこ

甘え上手パチパチリラックマ
i-chanのブログ


今日のお気に入りショットカメラlove
i-chanのブログ

川遊びをした後は、たっぺい専用ミニランで遊びましたふれんちブリンドル♪おんぷ



楽しかったねaknaknakn