そんなところが可愛いぞ!! | ぱちゃんだよ☆

ぱちゃんだよ☆

肝っ玉たっぱ(ぱちゃん)・弱っちいろっこ(こちゃん)
食いしん坊あっぽ(ぽちゃん)・天真爛漫末っ子ぷっく(くちゃん)
可愛い4鳥と私ちゃえの自由気ままな日常ブログです☆

私のバディぱちゃん

なんでそんな悪そうな顔してるのだ

 

ご飯食べてる時は必死すぎて全然相手にしてくれないし

一度瓶に顔を突っ込むと満足するまで

ずっとずーーーーっと

顔を突っ込んだままで出てきやしないし

私のことなんて完全に空気かと思いきや

ちゃんと私の指握ってるんだな*>∀<*

意地悪して指外そうとすると追っかけてくるんだなこれがほのぼの

 

さりげないボディタッチにドキッとしちゃうらしい男性の気持ちとか、ツンデレ最強!とか言ってる人達の気持ちがぱちゃんと一緒にいるとよくわかる気がします

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村