初の4鳥同時風呂 | ぱちゃんだよ☆

ぱちゃんだよ☆

肝っ玉たっぱ(ぱちゃん)・弱っちいろっこ(こちゃん)
食いしん坊あっぽ(ぽちゃん)・天真爛漫末っ子ぷっく(くちゃん)
可愛い4鳥と私ちゃえの自由気ままな日常ブログです☆

私の予想を遥かに上回るスピードでこの日がやってきました!!

初の4鳥同時風呂*>∀<*

そしてびっくりすることに1回も何のイザコザもなかったへにゃ

もっちゃんはドボン派だと思ってたけど

この日はこちゃんと仲良く淵に止まる族

この辺の遠慮がトラブルのなかった要因かと思われますスキ

ただ単にいつもより深めのお風呂だったのが要因かもしれませんが笑

やっぱりお風呂は大鳥数が楽しいなきゃはっ

 

あっぽさんが去り

こちゃんが去り

我が家初の女湯が実現!!

何も気にせず浴び続ける新入り

それを観察するぱちゃん先生

特に険悪ムードもなく穏やかな女湯でした。

 

途中で覗きに来たお姉もいたけど

こちゃんは我が家では女のコ枠だし全然OKアハ

この日一番の長風呂はぱちゃんでした。

 

ぱちゃんの側にもっちゃんが近づくと凄い剣幕で怒るので、お互いを守るために普段はそういう場面を作らない様にしています。

ぱちゃんの聖域のお風呂だから無理かな・・・と思ったけど難なくクリアでちょっと拍子抜け´Д`

ぱちゃん以降初の女子のお迎えでどうなることやらと心配でしたが、第一関門クリア!な感じでちょっと安心ですえへ

 

もっちゃんが大人になったらどうだかわからんけどもsei

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村