ぽちゃん3歳になったよ!! | ぱちゃんだよ☆

ぱちゃんだよ☆

肝っ玉たっぱ(ぱちゃん)・弱っちいろっこ(こちゃん)
食いしん坊あっぽ(ぽちゃん)・天真爛漫末っ子ぷっく(くちゃん)
可愛い4鳥と私ちゃえの自由気ままな日常ブログです☆

11月5日、ぽちゃん3歳のお誕生日を迎えることが出来ましたバースデーケーキ

 

ぽちゃんはね、マジで可愛かった!!

この黒嘴にグレー頭、つぶらなおメメと、まずビジュアルが最高に可愛い*>∀<*

 

男のコは赤ちゃんご飯卒業するのが遅めって噂で、実際こちゃんも(ってこちゃんの場合はちょっと特殊ではあるんですが)ぷいちゃんも生後2ヶ月過ぎても赤ちゃんご飯食べてたりしましたが

ぽちゃんは結構早い段階で粟穂バクバク食べてて卒業も早かったよね笑

 

我が家に来たときから兄ちゃん姉ちゃんがいて

幼いながらに兄ちゃん姉ちゃんを一生懸命追いかけてたね。

こちゃんとはホント仲良かったよなぁ~

今じゃこんなん考えられないけど、ぽちゃんはなんだかんだこちゃんのこと嫌いではないよね。

 

いつの頃からかぱちゃんの魅力にとりつかれ

ドつかれても蹴散らされても頑張って今のぱちゃんとの関係を築き上げたね

冗談抜きにマジで凄いと思う!!

 

こちびちゃんをナンパしたり

ふくくんを口説いたり

珊瑚ちゃんに言い寄ったりしてたのは

ぱちゃんには内緒にしといてやろう笑

 

我が家で一番自由に見えて繊細な一面もあるぽちゃん。

自咬だったり

毛引きだったり

鼻&耳が弱くて蓄膿症になったりいろいろあるけど、どんな時でも元気に生きてるぽちゃんが大好きですスキ

 

ぽちゃん3歳のお誕生日おめでとうきゃはっ

変わらずぱちゃんへの愛を貫いちゃって下さい

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村