ちったいカップと怖がるチビ達 | ぱちゃんだよ☆

ぱちゃんだよ☆

肝っ玉たっぱ(ぱちゃん)・弱っちいろっこ(こちゃん)
食いしん坊あっぽ(ぽちゃん)・天真爛漫末っ子ぷっく(くちゃん)
可愛い4鳥と私ちゃえの自由気ままな日常ブログです☆

徘徊していたら偶然出会ってしまったこの子達


この大きさといい色といい絶対小桜さんの為に作ったに違いない!!


本当の用途は知りませんシーン


お風呂上がりでこちゃんがいつも以上にぶちゅなのはまぁ一つ見ないふりってやつでお願いしますへにゃ



背景としても可愛いけど


カップから直接食べてほしいなぁ


という私の気持ちは一切無視で


カップの粟穂をいちいち取り出して机で食べるのなんでだろ~へにゃ


答えは簡単、怖いからガクリ
ぱちゃんなんて一切近づかなかったしね号泣
食いしん坊は頑張ってはいたけど


手から食べるご飯の方がいいらしい


これはこれで嬉しいからいいけどねにへ


いつかこのカップ使って可愛い写真が撮りたいなぶー