そんなに嫌がらなくても・・・ | ぱちゃんだよ☆

ぱちゃんだよ☆

肝っ玉たっぱ(ぱちゃん)・弱っちいろっこ(こちゃん)
食いしん坊あっぽ(ぽちゃん)・天真爛漫末っ子ぷっく(くちゃん)
可愛い4鳥と私ちゃえの自由気ままな日常ブログです☆

なにこれ!?


離してったらっ!!


ぽちゃんこれ嫌!!


出せーーーー!!


ちゃえさんしつこい!!


ガブするよ


・・・


にょろーーん


みんな酷い泣く
ぱちゃんは嫌がったりしないよね??


ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ


ぱちゃんが一番嫌がってるガクリ

凄いうっとりモードでカキカキされてるのに、カキカキの手を止めてカメラを構えると途端に嫌がる我が家の4鳥号泣
カキカキ中だけでも身を任してくれることを幸せと思うことにしよう泣く

オサボリは許さないこちゃんにポチッとお願いしますaya