2016年福袋1個目はこんぱまるさん☆ | ぱちゃんだよ☆

ぱちゃんだよ☆

肝っ玉たっぱ(ぱちゃん)・弱っちいろっこ(こちゃん)
食いしん坊あっぽ(ぽちゃん)・天真爛漫末っ子ぷっく(くちゃん)
可愛い4鳥と私ちゃえの自由気ままな日常ブログです☆

新年といえば福袋福袋
自分用の福袋はどうせ鬱袋だから買わないけど、ぱちゃん達の福袋は毎年買っちゃう私。
でもお高め福袋は買わないケチな私ニヤっ
今年は3種類の福袋を買いまして(1つは購入予約って感じですが)昨日さっそくこんぱまるさんの福袋が届いたのでご紹介ぶー
(こんぱまるさんは年末年始も休まず営業!)
完全ネタバレですのでまだ中身見てない方はお気を付け下さい。


去年は買わなかったのでわかりませんが、袋デカくなってる!!
前はこんな取っ手付きじゃなかったもんうるるん
ってのが第一印象でした。
(過去3回分の内容はこちらをどうぞ)
ちなみに通販でゲットしたのは今年が初なので昔っから店頭と通販は袋サイズが違っていた可能性は否めませんがQueenly

今年の福袋に非常に多く入っていたこのタグの商品


裏に『こんぱまる』って書いてあったからこんぱまるさんのオリジナル商品なのかな?
最近こんぱまるさんで買い物していないのでさっぱりわからんのでありますが、今度ちょこっと店頭にいってみようかしらぶー

エリカラを着け始めてから以前にも増して私のところから離れなくなった可愛いこちゃん


嬉しい半面理由が理由なんでものすごく複雑でもあるのですがガクリ
散乱する福袋の中身に若干(いや、かなり)引き気味汗


好きなのあったらこちゃんにあげるから選んでおいで~って促すと


予想通り前に買ったことのあるサンコーさんのおもちゃのところに行きました。
今のこちゃん荘は小さくてスペースないけど、35手乗りに戻ったらそれ設置しようね☆

こちゃんこっちはどうだね?


あんよハマっちゃいそうだからケージに設置は怖いけど、外でバリバリ噛んだら楽しそうじゃない?
うーん


いらない


あっそガクリ

なんか反応薄くてつまらんと思っていたらぽちゃんがやってきたのでシュレッダーを出してみました。




おっ!食いついたスマイルと思ったけど


足場にされて終わりましたガクリ
昔は怖いものなしだったぱちゃんも今じゃ大人になったからか我が家一警戒心が強くなっちゃったし、くちゃんはぱちゃん以外に全く興味関心がないし、みんなの反応がつまらなーーーーーい

ちょっとヘチマの色がえげつなかったり、プラスチックのブランコ使わねーしではありますが、これで1000円なら私大満足スマイル
一昨年の様な意味不明なキーホルダーとか入ってなかったのがポイント高いぜぃ
こんぱまるさんの福袋は今年日が昇る頃には完売してましたが、秒殺!とかではないので胃がキリキリすることなく購入が可能です←こんぱまるさんの回し者では御座いませんてへ
ちなみに、例年4日くらいでも店舗では残ってたりします。

次に届く予定のショップさんは今年が初購入!
こんぱまるさんが1000円で3000円相当なのに対してそのショップは1000円で5000円相当
期待して到着を待とうと思います
ええ、私ケチなんで1000円ばかり狙いましたけどなにか
密かに来年は私のマルシェ出品アイテム等を詰め合わせた福袋ワンコイン!!とかやってみたいなと思ったりしましたとさ

きゃわいハートなこちゃんにポチッとお願いしますぺこり