ふぬけってやつ | ぱちゃんだよ☆

ぱちゃんだよ☆

肝っ玉たっぱ(ぱちゃん)・弱っちいろっこ(こちゃん)
食いしん坊あっぽ(ぽちゃん)・天真爛漫末っ子ぷっく(くちゃん)
可愛い4鳥と私ちゃえの自由気ままな日常ブログです☆

東京行きの日程を決めてからそればっかり考えて完全に腑抜けってやつになってます笑
私どうやらかなり東京に帰りたかったらしいです投げKISS
前回帰ってからまだ3ヶ月も経ってないのに。
こりゃこれからもこのペースで帰れってことだな笑
オフ会も皆様からご連絡いただき、人間10人・小桜さん7羽・ボタンちゃん1羽の参加が決まりましたきらきら!!
参加希望者いなかったら嫌だしブログで参加者募るのやめようか悩んだけど、勇気出してよかったですキャッ
参加予定の皆さま、宴会芸の一つも出来ない(えっ、いらないって!?)結構人見知りな(これ言っても誰にも信じてもらえないけど~笑)私ですが当日はよろしくお願いしますsei
オフ会の様子は帰宅後お伝え出来ればなと思っとりますおー
いかにも『旅行に来ました!!』みないな人に見られたくないので荷物は少なく行きたいけど、頑張ってデジイチかついでいこうか真剣に悩み中笑

まぁ1ヵ月あるので直前まで考えるとして、今日『雷来軒』のウサポンさんから素敵な贈り物いただいちゃいましたふふふ


可愛い雷ちゃんの包みには鳥さんのハンガー・レターセットにふくろうさんのタオル、入浴グッズにエアフレッシュナーきらきら
ウサポンさんって素敵な鳥さんグッズを見つけるプロなんですかって位可愛いんですラブ
ウサポンさんありがとうございますaya
大切に使わせていただきますリンゴ

素敵なプレゼントで気分が良くなった私はぱちゃんにも幸せのおすそ分け音符
前にとりきち横丁さんで頂いたハーブ入りインコクッキー(たしかこんな名前だったような・・・)をぱちゃんに。
お玉ちゃん騒動以来初めてのおやつじゃないかな??




美味しいものには必ず足を掛けて食べるお行儀の悪いぱちゃんさんううっ...



そんな目でみないでも横取りしたりしないから大丈夫だよえへへ…
さすがに1個は多すぎなので途中で没収。
また明日食べようね星

お行儀の悪いぱちゃんにポチッとお願いしますaya