ぱちゃんにとってのぱちゃん荘 | ぱちゃんだよ☆

ぱちゃんだよ☆

肝っ玉たっぱ(ぱちゃん)・弱っちいろっこ(こちゃん)
食いしん坊あっぽ(ぽちゃん)・天真爛漫末っ子ぷっく(くちゃん)
可愛い4鳥と私ちゃえの自由気ままな日常ブログです☆

う~ん・・・


ぱちゃんどした??
なんか忘れてる気がするの(´_`。)


あっちの方になにかあるような・・・


ないような・・・


ぱちゃん、きっとそれは『気のせい』ってやつだよ
・・・そうだね(´∀`)


でも気になるような・・・


うぎゃっ!!
ぱちゃんの大切なお玉ちゃん達忘れてたΣ(゚д゚;)

こうしてぱちゃんさんはぱちゃん荘に急いで帰りましたとさくすん

ぱちゃん荘が見える場所で遊ぶと紙探してぱちゃん荘にとんぼ返りするので、最近は黒猫おじさんとの約束をやぶってリビングで遊んでます。
最初は普通に遊んでるぱちゃんですが、10分もすると狂ったように鳴き出してぱちゃん荘のあるお部屋のドアの前まで行ってホバリング。
ドアを開けてあげるとぱちゃん荘に一直線
お腹にお玉ちゃんを集めて座り込みを再開します

お玉ちゃん騒動までは自分からぱちゃん荘に帰るなんて考えられなかったぱちゃん。
ぱちゃん荘より外が好きでいつも出たい出たい!!ってアピールしてました。
今のぱちゃにとってぱちゃん荘はお玉ちゃんを守る大切な場所なんだね。
抱卵が終わっても自分から帰ってくれたらこんなに楽なことはないんですが、ぱちゃんなだけにどうなることやらえへへ…
今みたいに自分で帰ってくれたら時間のないときにも遊んであげれるのになぁ。

新バナーにポチッとお願いしますaya