ケーキとごちそうの日(いぶ) | ぱちゃんだよ☆

ぱちゃんだよ☆

肝っ玉たっぱ(ぱちゃん)・弱っちいろっこ(こちゃん)
食いしん坊あっぽ(ぽちゃん)・天真爛漫末っ子ぷっく(くちゃん)
可愛い4鳥と私ちゃえの自由気ままな日常ブログです☆

クリスマスイブですねmomi2*きらきら!!
寂しいことにだからどうってことはないのですが、ぱちゃんにはケーキとご馳走を好
早速ぱちゃん登場

ぱちゃん、ごちそうだよ~☆
わーーーーいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ごちそうゴチソウ


ぱちゃん嘴にご飯粒付いてるよニコ



・・・ちゃえさん、いつものご飯とかわらない気がするんだけど
ぱちゃんごまかされないぞ(`・ω・´)
ゴチソウを出せ!


ぱちゃん、後ろにケーキさんあるよキャハハ
よかったね~☆

ケーキしゃん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ケーキしゃん好き


あれ?さっきちゃえさんに何怒ってたんだっけ?
まいっか(*゚ー゚)ゞ

ケーキ(かじりま専科)に救われたぜいΣ(~∀~||;)
ってぱちゃんの食べてるご飯私の食べてるお米より高いんだからじゅうぶんすぎるほどのご馳走だと思うぞむっ

そんなこんなでぱちゃんのクリスマスイブはおわりま・・・・せんでしたガクリ
夜ぱちゃん荘にお帰りいただくと『ぱちゃんおいで』と大絶叫し始めたのでしばらく手だけ入れて遊んでいると、どこからともなくツクツクかたかたと・・・
はい。
ぱちゃんアダルティーモード突入ムムム
もちろんすぐにお休みいただきました汗
聖なる夜の魔力は鳥さんにも有効らしいです