ぱちゃんのご褒美その後 | ぱちゃんだよ☆

ぱちゃんだよ☆

肝っ玉たっぱ(ぱちゃん)・弱っちいろっこ(こちゃん)
食いしん坊あっぽ(ぽちゃん)・天真爛漫末っ子ぷっく(くちゃん)
可愛い4鳥と私ちゃえの自由気ままな日常ブログです☆

ちゃえさんこれなに??


それね、トイレットペーパーの芯だよ。
捨てるからかして。

モゾモゾ


えっ!なにぱちゃん入れるの?

よっこらせっとヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


ぷはーーーーっヘ(゚∀゚*)ノ


あまりに高速な為、ブレブレでごめんなさい汗
なにが気に入ったのかずーーーっと入っては出てを繰り返してました。
なんて可愛いやつにこ

このあいだ届いたぱちゃんのご褒美のその後ですが・・・

ちゃえさん、これうまうまだね(σ・∀・)σ


でりしゃす( ´艸`)

わんだほーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


バードベネバックパウダーがえらく気に入ったらしくスプーンをみるとすっ飛んできます。
パウダーのままある程度食べて、残り少なくなったら水を足して食べてます。
シードに混ぜる気で購入したのにまさかスプーンでそのまま食べるとはびっくり。
めんどくさくなくて助かってます(*'∀`*)v
の状態は特に変化はないかな・・・
まだ3日目なので期待です

続いて殻付きオーツ麦
麦しゃん・・・


ぱちゃん、お邪魔汗
麦さん袋から出せないよ

ムギちゃん萌えしてるんだから邪魔しないでよ(`・ω・´)


ぱちゃんはムギちゃんがすきだったのね。
私は唯ちゃんがいい(*゚ー゚*)
・・・とマニアックな話は置いといて(´-ω-`)
ぱちゃんのオーツムギさんへの愛はすさまじく、袋を持ち上げても決して放しません。

あと一つ、前回載せませんでしたが一緒に買ったこれ
ケイティー ネイチャーズベネフィットバードグリーン 1oz(28g)
¥556
楽天

野菜嫌いなぱちゃんにいいかなと思って買ってみました。
袋をあけた瞬間なんともいえない匂いがぼー
藁のようない草のような乾燥した草の匂い。
ごはんに混ぜてますがちょこちょこ食べてます。
生野菜はこれからも継続していきますが、しばらくこれも食べさせてみようと思いますスマイル

ちゃえさん、ぱちゃんもう1個もらったと思うんだけどあれまだ??
ネクトンはまだあけてません汗

ぱちゃんとは関係ないのですが、最近写真がうまく撮れません悔し泣き
ピントがずれずれで↓↓
誰か詳しいかたいたら教えて下さいo(;△;)o