噛むのがお好き | ぱちゃんだよ☆

ぱちゃんだよ☆

肝っ玉たっぱ(ぱちゃん)・弱っちいろっこ(こちゃん)
食いしん坊あっぽ(ぽちゃん)・天真爛漫末っ子ぷっく(くちゃん)
可愛い4鳥と私ちゃえの自由気ままな日常ブログです☆

しばらく更新さぼってましたがたっぱは元気ですニコニコ



私がおしゃべりにはまりすぎて最近動画しか撮っておりませんσ(^_^;)
動画の最後、ケージ向かって左端でなにをしているのかというと
サーモのセンサーをガジガジ
ビニールが破壊されて棒がむき出し状態汗
機能的に問題ないことを祈ります

デジカメにつけていたストラップ(黒猫もどきさん)も食いちぎりガーン
未開封の餌の袋を目ざとくみつけては穴をあけ
唇の薄皮をはがし(食いちぎり)
耳たぶを本気噛みし
紙という紙を粉々にしています(゚_゚i)
余罪をさぐればきりがない

ネットでいろいろ調べたら生後3ヶ月位の小桜さん飼いさんはみんな噛み癖で悩んでましたにひひ
きっと今まさに大人の階段を駆け上っているのでしょう走る人

いくらでも噛んでくれていいから(痛いのは嫌だけど)
一歩一歩成長していこうねキラキラ

ぱちゃん飛べるから階段いらないよヘ(゚∀゚*)ノ

$ぱちゃんだよ☆

私は飛べないから階段使おうよヽ(;´Д`)ノ