先週に引き続きカフェめし。
今日は天白区植田の【カトニー】で
ほうれん草とベーコンの和風パスタ。
うまかった!にひひ
photo:01


iPhoneからの投稿

夜の名古屋駅が好きっぽい。
仕事終わってから元気な時に
徘徊したりする。
photo:01




iPhoneからの投稿

今日はつくねとクリームスープ。
うまかった!
photo:01




iPhoneからの投稿