みなさま音譜



新年、あけましておめでとうございます音譜



どんな元旦を過ごされたのでしょうか?



私は・・・家族でお寿司を頂きましたよ(*^。^*)




写真.JPG





そして、しばらく飲んでいなかったお酒も少~し(笑)





写真.JPG





昨年も、いろいろな事があった年でしたが、



今年は、私もみなさまも、まずは健康第一合格



みなさまと、また音楽やダンスを通して、



楽しい時を過ごせて頂けるように



頑張っていきますので音譜




今年もよろしくお願いいたしますニコニコ



DCIM0812-2.jpg




さて、新年、1月のおすすめライブ・・・♪



9日(木) 銀座 Barbra たちつてっとん音譜


18日(土) 関内 よいどれ伯爵音譜


25日(土) 経堂 CrazyLove音譜




新年、一緒に盛り上がりましょう~音譜



ボーカル&タップ

田中美帆