秋だから、スタイルチェンジにもってこい!! | taplow hair

taplow hair

呉の美容院、美容室

ようやく夏の暑さも落ち着いてきて、秋がやってきた感じがしますね!!


こんにちは!


タプロヘアー宮本です。



先日、店長の髪を切りヘアカラーをしました😊



季節も変わるので、ヘアスタイルも装い新たにしてみました。







髪型は、ショートボブに襟足長めのウルフスタイル。


「ボブウルフ?」


って言うのか???


名称はよくわからないです😁💦



2種類のヘアスタイルが一つになった!


そんな髪型です!


髪色は、


パープル系の色味を使った、秋らしい深みのあるカラーにしてみました👍


「ディープパープル」


そう命名致します😤


…本当は使ったカラー剤の名前が「ディープパープル」なので、
実はそのまんまです笑!


写真では少しわかりづらいのですが、光が当たるとムラサキちょっとわかります!!



ヘアスタイルは少し個性的になってしまうので、


やるにはちょっと勇気が要るかもしれませんけど、


見る角度によって様々な表情の髪型なので、


とってもオシャレだと思います☺️



前から見た感じの写真も欲しかったので撮ろうとしたのですが、



店長どうやら恥ずかしいみたいでしきりにマスクで顔を隠してしまいました😅




なんとか撮れたのがこれですね。



全然顔とのバランスが、

全くもってわかりにくい、



そんな一枚であります😅




皆さんも、


秋カラー&ヘアスタイルチェンジ!!



で、気分を変えてみられるのはいかがでしょうか??


お待ちしておりまーす😊