タップダンスの練習をしてきました。 | タップダンス部。

タップダンス部。

タップダンス大好き人間な山梨県民が、サークルを立ち上げました。山あり谷ありのタップダンス仲間拡散奮闘な日々を綴ります。山梨県でタップ仲間を募集中ですが、私自身、築地好き。落語好き。横道有り有りなブログです!

山梨県甲府市でタップダンスのサークル 活動をしています
新規参加者は24時間募集中ぅーー!

タップダンスに興味ある方は
是非是非!!!

次回
超絶オススメレッスンは
6/19(火)です

山梨県甲府市緑ヶ丘体育館にて
10:00スタートです
見学は無料



プロダンサーによるレッスンです!

貴重ぉーーです!!

フェスで
あの!
パフォーマンス!を見た方!
価値感!伝わっていますよね!!





























本日は
そんな
オススメレッスンへ参加して下さる皆様と
ひたすら
練習dayでした


シャッフルフラップを
シャッフルフラップを!
シャッフルフラップを!!!


繰り返し
練習しました


出来た!
出来ない!
繰り返し


いーーーんです!!


いーーーーーーんです!!!!


必ず
段々
出来るようになるのです!!!



繰り返し
頑張りましょーーね!