200人 | love bubble tea...♡


 
グリーンカードジェーピーさんから
定期的にメルマガをいただくのですが、
先日の内容はDV2024 の結果発表について流れ星

DV2024でのアジア人の当選者数は、
27960人!

その中で日本人の当選者数は、
200人!!

みた瞬間、うわぁあんぐりという声が出ました
その中のひとりなのかぁと思ったら
がんばらないとって気持ちに、、看板持ち

せっかくいただいた機会なので、
なんとかがんばりたい、、、
ビザ取得までたどりつきたい、、

ただかなしいおしらせとしては、、
わたしのケースナンバーは大きくて、
DV2023で考えると、
面接までたどりつけなかったという事実、、、
当選したのにそんなかなしいことがあるのかと
ずどーんとなりました宇宙人くん
DV2024でもどうなるかただただ不安バイキンくん

でもかんがえてもしょうがないので、
とりあえずいまはじゅんびじゅんびタコ