私の最初のメンターはK先生。



中学受験する息子が心配でみてもらいに行ったのがキッカケ。



Rさん

当時はお二人でされていたが

今はお一人でされている。


写真

名前

生年月日



を元に、その写真の人物の魂や前世、何をしたくて生まれてきたのかなどについて教えてくれる。



写真の人物の言ってることや考えていること

思ってる方向性なども分かるようだ。



大体どのような人物なのかも教えてくれる。



前世療法もされていて


やりたいのに出来ない。

生きたいように生きれていない。


そんな、今世の経験だけではトラウマになってるはずがない説明出来ないようなトラウマにも似た思いがある時。


そんな時に受けると良さそうだ。



私は

女性らしい幸せを望んでいるのに

どうしても女性らしく生きることに嫌悪を感じてていた。


自分はハズレだという思いが

どうしてもあって


私なんて選ばない方がいい。

そんな思いがあった。


しかし

今世の私には

自分で言うのもなんだが

客観的に見て

ハズレ要因なんて一つもなかった。



そんな思いが出てくるような

トラウマ的出来事も一つも思い浮かばなかった。


なのに

恋愛すると

その感情が出てきて


全く楽しめなかった。



Rさんの前世療法を

これまでに2回受けたのだけど


その時に出てきた前世の私は


2人ともバリバリの男性だった。



1人目は寒い国のお偉いさんで

でも

偉いからこそ、いつ命を落とすか分からない立場だったようで

そんな自分と結婚する人はハズレみたいなものだと思っていたらしい。



ちなみに施術前に

ハズレだと思う気持ちが私の中にあることは

Rさんには伝えてはいなかった。




施術中


前世の人が何を言ってるか

Rさんが教えてくれるのだけど



私が普段思っていて

誰にも言ったことがないことだったり



物心ついた時に思った言葉だったりして



間違いなく私の中に

その男性の存在を感じざるを得なかった。



とにかく


今世で私が思ったように生きていくには

その男性たちの思いは全くもって不要なので


その過去世の男性の意識をどうにか閉じてもらい

施術は終了となった。



それ以降

ドギツイ男性の思考が私の中から少しは消え



恋愛を楽しむことへの罪悪感も抵抗感も

圧倒的に軽くなった。




大きな部分は取れたので

圧倒的に軽くはなったのだけど



不要な思い込みってのは

わりと無限にあったりする事に

後々気づき



自分で簡単に取る方法を今は見つけて

随時取っていけるので

今はさらに楽だったりはする✨



でも

そんな方法を見つけるまでになれたのも

Rさんが惜しみなく色んなことを伝授してくれたから。



必要な時に必要なことは必ずみんな届くようになっている。

素晴らしい地球🌏