成長枠の新NISA。



楽しすぎなんですけど✨



今の好きな人のお陰で引き寄せってのを知って


見えない世界やエネルギー

量子力学を学んでいくうちに


元々得意分野だったのもあり


お金とか仕事とか


かなり順調に安定していまして。


もうひとまわり

お金の器?

を大きく出来たらいいな



始めてみました。

 



それが…


アプリを開く時のドキドキときたら…



あの人からLINEが!!


くらいの胸の高鳴り。



こんなに楽しいとは!



初めて注文をする時なんて

告白か!?

ってくらいの怖さとワクワクとドキドキで!



逃げれば追いたくなる

(株価が上がれば買いたくなる)


その気持ちをグッと堪えて待ったり


とか


このまま手が届かない存在になるんじゃないかと

(株価が上がり続けてしまうんじゃないか)


堪えきれずに買っちゃったり


とか。



ちょっとした人生経験、鍛錬やん。



楽しみ過ぎて


引き寄せとかエネルギーとか

完全に忘れちゃってます。


完全に翻弄されに行っちゃってます。



きっと

私にとって恋愛はいつもこんな調子だったんだろうな。


翻弄されに行ってる。