タイトルどおりマクドナルドで、

旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト

を食べてきましたチュー


ポテトも食べたかったのでちょうど良く、
旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテトを単品で購入!

ソースが苦手なそうな感じだったので、ソース抜きにしてもらいました。


100%ビーフパティとポテトパティ、チェダーチーズが挟んであります。


ソースが「旨辛」の部分なので、注意書もありますが、

全く辛くない。

(ソース抜きなので)


写真がボケてて、すみません魂

ソースがないので味が足りない感じもしますが、その分お肉やポテトの味がしっかり分かりました照れ

ソースを抜けば辛くないですが、
だったら最初から他のゴジラバーガーを選べば良かったのかと、最後に思いました。