ボディケア用品等を売ってるLUSH。


オンラインストアをみたらセールしてましたニコニコ飛び出すハート

クリスマスとハロウィン、バービーコラボがセールになってる!!売り切れもちらほら。


実際にクリスマス時期で買ったバスボムも、セールに爆笑



マジカルサンタ 1150円→690円(40%off)


いつもよりお湯がトロリ?としたかな位で、何層かに色が分かれてましたがお湯に溶ける時も色の変化をそんなに楽しめず凝視

ラメが入ってたり泡風呂だったりの方が、楽しめたかな?という感想。

セール品の中には、季節感をあまり感じないものもあり欲しくなってしまいましたよだれよだれ

LUSHのボディスクラブがまだ夏に買って使い終わらず、しばらく控えようと思っていたので悩ましいガーン