1月7日に購入したコストコ商品の紹介です

!!


・ミニフープス20個入り
730円(880円-150円)※1月11日まで値引き

前に食べて美味しかったのでリピート。
ですが、食べたばかりか初めて食べた時の感動がありませんでした驚き
シナモンとお砂糖が付いた、ミニドーナツという感じです。

・ヤンニョムチキン700g
838円(1,058円-220円)※1月21日まで値引き

これも以前買って、美味しかったのでリピートですニコニコ甘辛いタレが美味しい。

・バブ(入浴剤)72個入
1,568円(1,968円-400円)※1月7日まで値引き

こちらもリピートです。冬は湯船に浸かる人が多いと思うので、今の時期特にオススメです。

・平打ち風とうふ麺12個入り
1,198円

こちらは初めて購入。ダイエットに良いかな?と試しに買ってみましたよだれ

・チヂミの素2人前×2
468円(598円-130円)※1月11日まで値引き

こちらも初めて購入。ニラとゴマ油以外は、たれも入っています。以前試食で食べたとき美味しかったので、試食みたいに作れるといいな驚き


今回はこんな感じです。

まさか、次の日にグミサプリを買いにまた行くとは思ってませんでした爆笑