しまむらで履くホカロン(靴下)の福袋を購入しましたニコニコ


オンラインで1月1日13時から販売がスタート!

5種類ありましたが、現在は全て在庫なし。


5種類とも5足入り1,100円(税込)。


送料をかけたくなかったので、店舗受け取りにしましたにっこり
1週間で店舗到着のお知らせが届きました。


色味がカラフルなのや比較的落ち着いてるものもありました。

一番履きそうな色味のセットを選びましたよだれ


総パイルソックスは、思ってたよりも厚めで冬用という感じでした。

裏ボアソックスは、よりぶ厚いので家用にする予定。

5足で割ると1足220円(税込)ってすごい昇天昇天昇天

総パイルソックス

裏ボアソックス

作りがしっかりしていて、試しに履いてみると足が寒さから守られてる感がすごくありましたニコニコニコニコ

また使ってみて感想を伝えられたらと思いますキラキラ