遅くなってしまいましたが、ルピシアの福袋を購入しましたアセアセ


事前に予約して、郵送で届きました。

届いた日がいつか覚えてませんが、12月22日が配達予定日とメールに書いてありました。


福袋の金額は松竹梅3種類。

私は5,400円の竹を2つ選びました。


竹ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブのティーバッグとリーフ。


リーフの方が量があってお得。その分、ティーポットを使うかお茶パックに詰め替えないといけません。


写真が全部写しきれてませんが、こんな感じです。


ティーバッグ→12コ

リーフ→14コ


販売価格の2倍相当が入ってるそうなので、もとは1万円以上するようです。


これ以外に松と竹は3つから選べる特典があり、

ティーバッグ(15コ)、リーフ(3コ)、コップ?がありました。

2つともティーバッグを選びました。


買った感想としては、満足ですニコニコ

普段、ルピシアはお高めで自分用に普段あまり買えないので。


以前も同じティーバッグの福袋を買いましたが、ほぼ同じような内容でした。


ルピシアで初めて飲んだのが紅茶で、とっても美味しかったので、今もルピシア=紅茶と頭がなっていてつい紅茶をつい買ってしまいますよだれ


せっかくなので、次は日本茶や烏龍茶等が入ったのにしようかと思います笑ううさぎ