クリスマスが近づいて来ましたね。


少し早いですが、クリスマスプレゼントをもらいました。


しまむらのハッピーバッグです!

チラシを見て欲しいと言っていたのを聞いて、家族がプレゼントしてくれました爆笑


買ってくれてると知らず、夕方しまむらに行った時には女性用パジャマのハッピーバックが全て売り切れでした。

その他、広告の品は売り切れか残りわずかなものが多かったです。



6点セットで2,200円(税込)。
普通に買ったらモコモコのパジャマ上下だけで終わってしまいそう…。
お得なのはもちろん、デザインもかわいくて気に入ってます。
モコモコのパジャマは早速使い始めて、寒い今の時期にちょうどよく温かいです。

似たようなパジャマのハッピーバックを5年位前にもしまむらで買って、プーさんのモコモコのパジャマは今も使ってます。
毛玉も出来ず、汚れも洗えば落ちて残らず長持ちしてます。

思い出したら5年位前も、私がチラシで見つけて家族に買ってきてもらっていました笑い泣き