だれ?w | 日々、充実生活

だれ?w

”呼び名あるある” だと思うんですけど、
我が子の名前って成長とともに
絶対に変な呼び方に変わりますよね?w


うちの1代目フェレちゃんは
チャッピー → タッピー → タピ → タピさんに
なりましたびっくり



そして、現在いちご姉さんはどんな呼び名になっているのかと言うと…

{F2A3A641-DABE-4236-A7ED-9A13BF1DA940}

ボーちゃん




なんでー!!!!w




今まであんまり気にせず呼んでたんだけど、
昨日ぐらいにえ?ってなりました笑い泣き

{3FDC1E49-F848-47B5-8FF9-9D5855F43993}

多分だけど、
いちご → ゴーゴー(いちごの、ご) → ボーボー  → ボーちゃん
になったと思われますびっくりびっくり



{87960BF1-7ADF-4C0D-8FC4-8536223B24E5}

皆さん家はちゃんとそのままの呼び名で呼んでるのかな?w




まめも可笑しなあだ名になってたけど、
これはまた気が向いた時に書きます笑い泣き





話は変わりまして…
先日、近所の公園で写真撮ってきましたお願い

{06C16EE2-16D5-4A82-B54C-F3809F7E1FA0}

{057FAC8E-1589-4E9D-8789-F466C8262B68}

最近はとっても調子良いので
すこーしだけお散歩しましたお願い




そして昨日は病院に行きました。

{AFAF81EA-9347-4B02-BAA1-ABABEB0E1E58}

左目が涙目になってたので、
見てもらったら眼球に傷が付いてましたショボーン


右目が見えないからか、
よく障害物にぶつかったりするので
その時に付いたのかなショボーンショボーンショボーン

{8F4604AD-6823-4FED-B6EE-90F775FF76D6}

一応、目薬もらいましたが
ステロイド飲んでるから治りにくいみたいですぐすん



あと、エコーみてもらいましたが、
副腎がすんごい大きくなってましたあせる




リンパ節も腫れまくってましたが、
ステロイドだけでこんだけ元気保ってるなら、
上手に共存できてるんだと思うよビックリマーク
って言ってもらえました。

{00B0273F-20DF-4B6B-8B16-4AC7AAE38FF6}

いろいろ悪いところだらけですが…ショボーン





いちご姉さんが元気なうちは
焦らずのんびり行こうと思いますウインク