今日も雇われで出勤片道1時間。


寝てるだけで疲れる。


何もしない日々


時間だけ過ぎてく…



そんなこんなで、焦りが出てきて


暴走が始まる


グレてるから喧嘩上等だ!!コラー!!


私の心の中は今日もイライラしています♡



くそー◯◯ーっ‼️笑お願い



本日、2021/08/16

東京は曇り空で寒いです❄️


そして、暇だわ〜仕事ないの良いけど

拘束されてマジ苦痛だわ〜って


ダル〜ってなってたら

仕事一件入ったんだけど…

コレマジか〜最悪やんと思う事件が昨日発生。


それプラス、今日仕事辞めることを話す機会で、もう何回目?ってほど回数重ねて、今日で最終回にして欲しいとお互い思ってると思うから話まとまると思う。というか、まとまれ❗️と願う。


で、まぁ、


さぁ、ここから


私がどれだけ、どんでん返しして

自分を生きていくか。


まず、現状ぼろぼろな

感じなところを1分だけ撮影しました。


ビフォーアフターするため。


なんか知らんけど、必ずそうなる‼️

を実験します🧪✨


YouTubeで番組をいずれ作ります。


億女になります。


遊んでるだけなのに、


お金毎月💴大金はいります。


好きな時に好きな場所に行けます。


毎日がプライベートです。


眠い時に寝て、起きたい時に起きます。


やりたいことは全て出来ます。


心から幸せを味わえます。


小さなことから大きなことまた味わいます。


心から豊かさを感じることができます。


そうすることで、

他人への感謝の気持ちも湧きます。


固定概念を外します。


私のファンが多く存在します。


私たちはファミリーです(照)


うっし、とりあえずここまでにしておこう!


私の周りに気の合う最高に楽しい面白い仲間で居心地の良き人達でいっぱいになぁ〜れお願いラブラブ



と、願う時間にしてみました☺️✨


早よ皆んなに会いたいな🌎