下記12.10投稿『気になるニュース』で妄想したピンクラインのゾワゾワ感滝汗

 

12.11投稿にて、ピンクライン上にて事故発生に触れる

 

そして、今日、さらに事故があったことに気付く。オレンジ〇追加場所

 

やっぱり、まだ落ち着かないモノを感じるよぉ…。

 

そこからちょっと東へ目をやると、

↓の黄色ライン上も、なんだかビリビリ感じる。

 

 

 

また、西に目をやると…琵琶湖に、甲賀…竜王町・・・。

 4.18 常永寺(神戸市) 火災

 7.08 欣浄寺 (伊勢市) 火災

 10.28 塗部神社(あま市)火災

 

三か所の寺院が火災

 

その同心円の中心が気になる。琵琶湖の南   甲賀   竜王  

 

↓12.11投稿にて取り上げた富士五湖

これも三か所の寺院の火災の中心部、

富士五湖震度4、震度5 が起きちゃった。

 

気になる中心部、富士五湖琵琶湖・甲賀・信楽…竜王

 

龍神が住む町。

それだけ荒々しいエネルギーを感じる場所でもある。

そして、忍者もね。

 

気になる場所ではある。

 

そして、九州。

↓12.11投稿

このビリビリする場所でも、またしても事故・火災が発生あせる

 

そして、東北の背骨ラインでも…。

↓12.11投稿

↓新たに、ホテル2軒火事

 

 

ついでに、フォッサマグナ境界周辺でまたしても震度4

 

とまぁ、地殻の揺れと事故・事件・災害がどうしても妄想リンクしていく真顔