しょうもないことが気になる…チュー

 

2021.9.23 宮中祭祀「秋季皇霊祭・秋季神殿祭の儀」が行われるにあたり、

 

眞子様たち皇族の方々も参列のため、乗られたお車…が、気になっちゃうよ~

 

 

 

27-09

 

眞子様が待ち焦がれたKKさん…帰国日やねウインク 

 

 

ちょんまげ…いろいろ言われてるけど…

ま、コロナ禍だし、美容院控えてましたって言えばいいんじゃない?ウインク

 

 

真田広之さんのちょんまげは、みんな何も言わんでしょ。

 

 

真田さん…かっこえぇラブ

 

そやから、そこに惑わされちゃいけないし、

報道も、そこにスポット当てるのは…論点ズレてると、私は思うけれど?

 

 

『誠実さ』

 

 

これがどれほど大切なことなのか、

 

自身の在り方を問う

 

とても大きな投げかけなのだ

 

と、私は捉えています。

 

***人の振り見て我が振り直せ***