年明け早々に出かけた慰安旅行から約1ケ月…
最終日に作ったシーサーが
https://blogs.yahoo.co.jp/sykt8/56924420.html
宮古島より会社に届きました…(*^-^)
焼いた時にヒビが入ったりパーツが外れたりなどがあったりするのかな?って思ったりもしたが、何の問題もない状態で手元に…(^-^;
夫の傑作(右)も問題なく…(*^-^)
わたくしが作ったものは、耳と手足、胸のボタンは(わたくしの好物)コリラックマのパーツ…f(^ー^;
シーサーなのにコリラックマに少し寄せてみました…(((*≧艸≦)
会社でわたくしのリラックマ好きは多くの人に知られております…(*´・∀・)
現地でのシーサー作りの最後に、各々が自分のものとわかるように、名前などを入れておいて下さいとの事でしたので、新聞に包まれて届いたそれにはそれぞれ手書きされていました…(^-^;
なので事務所で店開きされた中から『コレたぴろさんのね…』っと手渡されましたわ…(^^;
でもよくよく見ると『コリラックス』って書かれてるで…(;^o^)
まぁ細かい事はいいか…
んで、持って帰ってきたはいいが、
どこに飾るんだろ…(¬_¬)
最終日に作ったシーサーが
https://blogs.yahoo.co.jp/sykt8/56924420.html
宮古島より会社に届きました…(*^-^)

焼いた時にヒビが入ったりパーツが外れたりなどがあったりするのかな?って思ったりもしたが、何の問題もない状態で手元に…(^-^;

夫の傑作(右)も問題なく…(*^-^)
わたくしが作ったものは、耳と手足、胸のボタンは(わたくしの好物)コリラックマのパーツ…f(^ー^;
シーサーなのにコリラックマに少し寄せてみました…(((*≧艸≦)
会社でわたくしのリラックマ好きは多くの人に知られております…(*´・∀・)
現地でのシーサー作りの最後に、各々が自分のものとわかるように、名前などを入れておいて下さいとの事でしたので、新聞に包まれて届いたそれにはそれぞれ手書きされていました…(^-^;

なので事務所で店開きされた中から『コレたぴろさんのね…』っと手渡されましたわ…(^^;
でもよくよく見ると『コリラックス』って書かれてるで…(;^o^)
まぁ細かい事はいいか…
んで、持って帰ってきたはいいが、
どこに飾るんだろ…(¬_¬)