昨年の12月8日の納車から2ケ月経った愛車ninja400…


1月は大阪でも10℃を越える日もあったりしたが、夫が風邪引いて寝込んだり、そのあとわたくしも風邪引いたり…(;^_^A
わたくしは寝込む事はなかったけど…(;´∀`)


走れそうなお天気の日に限ってタイミング合わず、結局ツーリングに出かけたのは12月の2回だけで、あとは通勤で走ってるのみ…(^^;


登録から50日以内に受けられる無料の1ケ月点検は1月20日(日)に済ませ、この時の走行距離は748km…


慣らしの第1段階は4000回転で800km…

1月24日にやっと800kmを越えて、
只今6000回転で1600kmまでの第2段階慣らし中…(^_^;)


4000回転でのスピードは約70km…
6000回転では約100km出る…f(^ー^;

4000回転までで抑えて走るとタコメーターをチラチラ見ながらになるので、第2段階となった今は通勤も幾分ラクになった…(^-^;

たまに調子乗って6000越えたりもありますが…(;^o^)


そして本日の帰宅時にODOが1000kmを越えた…(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
イメージ 1
自宅手前100mほどで1001kmになったのが悲しかったけど…(´*ω*`)
1000kmを指した時に止まって写真取れば良かった…(ー_ー;)


っていうか、タコメーターの細かい目盛りが多すぎて分かりにくいし、白い文字に白い針が更に見ずらいよカワサキさん…(¬_¬)                                      



明日から3連休ですが、寒波到来で寒過ぎて引きこもりはほぼ確定…( ´~`)


慣らしが一向に進みません…(*_*;                                      


はよぬくくならんかなぁ…(¬_¬)