平成最後、桜咲く3月30日(土)
タニシ君夫妻の結婚式へ…
会場へ到着するとお久しぶりの顔ぶれが…(^^;
ほどなくして受付が始まる…
手作りのウエルカムボード…(*´・∀・)
上手いこと作ったな~(*’ω’ノノ゙☆
控え室で少し喉を潤して、チャペルへ移動…
10時50分になり主役の2人が2階より登場しいよいよです…
階段を降りてバージンロード入口へと…
入口で新婦のお母様がベールを下ろしてあげて2人はバージンロードをゆっくりと進む…
この時に3人の間でやり取りがあったかどうかは分からないけど、お母様から『行ってらっしゃい』なんて言葉があったのかな~なんて考えながら見てると、こちらの目頭が熱くなりますわな…f(^ー^;
新婦はにこやかな笑顔で緊張しているであろう様子は伺えない…(*´・∀・)
おぉ、度胸があるタイプかな…(・・?
で、タニシ君は…(;・∀・)エッ?
緊張っぷりがこちらにヒシヒシと伝わってくる様相…!!(゜ロ゜ノ)ノ ダイジョウブカ…
その姿にこっちも緊張してまうわ…(((^_^;)
そのあと、誓いの言葉から始まり、指輪の交換、誓いの口づけ、署名…
と進んだところでちょっとしたハプニングがあり、会場が小さい笑いに包まれた…(^^;
ある意味、みんなの緊張もほどけたかも…(*^-^)
チャペルを出てみんなで2人を迎えると、
笑顔がこぼれてようやくいつものタニシ君…
新婦も嬉しそうで良い顔してる…Σd(゚∀゚)
ブーケトスも新婦のお友達がしっかりキャッチΣd(゚∀゚)
続いて披露宴会場に移動…
着席すると手作りのカードに手書きのメッセージ…
新郎新婦の入場に続いて両者の恩師からのスピーチ、乾杯…
そしてケーキ入刀(;・∀・)
このウエディングケーキが、
よ~出来た~る~d(`・∀・)bスバラシイ
そして食べさせ合いっこの後は、ブチュ~(^з^)-☆
っとお口の回りがエライ事になってまっせなラブラブのお2人さん…(*σ>∀<)σ
このあと、2人は一旦退場…
お色直しして再入場…
会場の灯りは落とされキャンドルサービス(・・?
と思いきやアクアファンタジアって言うんでしょうかね(・_・?)
キャンドルサービスはもう古い(´・ω・`)?
2人がグラスに液体を注ぐと幻想的に光輝く…(*´・∀・)
どういった仕掛け(・_・?)
続いて新郎新婦の友人方による余興…
タニシ君の親方はギター片手に熱唱して2人を祝福…( ・∀・)
新婦の友人方は洋画などを上手く使って吹き替えをしたビデオで祝福を表現…(*^-^)
美味しいお料理も頂いて、
デザートはセルフ方式…
よ~出来てたウエディングケーキも頂いて…( *´艸`)
写真も撮ってもらったり…f(^ー^;
宴も終盤…
新郎新婦と新郎お父様の挨拶…
やっぱりちょっと目頭が熱くなりますわな…(^^;
そしてラストはスクリーンに写し出されたエンドロール…( ゜o゜)
挙式と披露宴の間に撮影された映像とゲストの名前が流れてる…(*・∀・*)ヘー
演出もさることながら、ゲストが過ごしてた様子を、新郎新婦があとで見られるっていうのも2人にとっては良い記念になりますな…(*^-^)b
そして披露宴は終了…(*^-^)
このあと少し時間を置いて二次会にも参加させてもらって、夜まで楽しい1日となりました( ・∀・)
ご無沙汰していた人たちとも久々に会うことが出来て、『またどこか行こう』って話もしたので、またツーリングの企画を考えましょかね…(*’ー’*)ノ
若い2人は初々しく、特に新婦の笑顔がとても印象的な結婚式&披露宴でした…(*^-^)
おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
翌日、おもむろに自身の結婚式の写真を久しぶりに見てみた…(^^;
わ、若い…(((^_^;)
当たり前やけど…(;^_^A
現在の経年劣化が寂しくなるわ…(*_*;
いやいや、初心忘れず…
かな…(;^o^)シランケド~
タニシ君夫妻の結婚式へ…
会場へ到着するとお久しぶりの顔ぶれが…(^^;
ほどなくして受付が始まる…


手作りのウエルカムボード…(*´・∀・)
上手いこと作ったな~(*’ω’ノノ゙☆
控え室で少し喉を潤して、チャペルへ移動…

10時50分になり主役の2人が2階より登場しいよいよです…

階段を降りてバージンロード入口へと…

入口で新婦のお母様がベールを下ろしてあげて2人はバージンロードをゆっくりと進む…
この時に3人の間でやり取りがあったかどうかは分からないけど、お母様から『行ってらっしゃい』なんて言葉があったのかな~なんて考えながら見てると、こちらの目頭が熱くなりますわな…f(^ー^;

新婦はにこやかな笑顔で緊張しているであろう様子は伺えない…(*´・∀・)
おぉ、度胸があるタイプかな…(・・?
で、タニシ君は…(;・∀・)エッ?
緊張っぷりがこちらにヒシヒシと伝わってくる様相…!!(゜ロ゜ノ)ノ ダイジョウブカ…
その姿にこっちも緊張してまうわ…(((^_^;)
そのあと、誓いの言葉から始まり、指輪の交換、誓いの口づけ、署名…
と進んだところでちょっとしたハプニングがあり、会場が小さい笑いに包まれた…(^^;
ある意味、みんなの緊張もほどけたかも…(*^-^)


チャペルを出てみんなで2人を迎えると、

笑顔がこぼれてようやくいつものタニシ君…
新婦も嬉しそうで良い顔してる…Σd(゚∀゚)

ブーケトスも新婦のお友達がしっかりキャッチΣd(゚∀゚)
続いて披露宴会場に移動…
着席すると手作りのカードに手書きのメッセージ…

新郎新婦の入場に続いて両者の恩師からのスピーチ、乾杯…
そしてケーキ入刀(;・∀・)

このウエディングケーキが、


よ~出来た~る~d(`・∀・)bスバラシイ
そして食べさせ合いっこの後は、ブチュ~(^з^)-☆
っとお口の回りがエライ事になってまっせなラブラブのお2人さん…(*σ>∀<)σ

このあと、2人は一旦退場…
お色直しして再入場…

会場の灯りは落とされキャンドルサービス(・・?

と思いきやアクアファンタジアって言うんでしょうかね(・_・?)
キャンドルサービスはもう古い(´・ω・`)?

2人がグラスに液体を注ぐと幻想的に光輝く…(*´・∀・)
どういった仕掛け(・_・?)


続いて新郎新婦の友人方による余興…
タニシ君の親方はギター片手に熱唱して2人を祝福…( ・∀・)
新婦の友人方は洋画などを上手く使って吹き替えをしたビデオで祝福を表現…(*^-^)
美味しいお料理も頂いて、


デザートはセルフ方式…


よ~出来てたウエディングケーキも頂いて…( *´艸`)

写真も撮ってもらったり…f(^ー^;
宴も終盤…
新郎新婦と新郎お父様の挨拶…
やっぱりちょっと目頭が熱くなりますわな…(^^;
そしてラストはスクリーンに写し出されたエンドロール…( ゜o゜)
挙式と披露宴の間に撮影された映像とゲストの名前が流れてる…(*・∀・*)ヘー
演出もさることながら、ゲストが過ごしてた様子を、新郎新婦があとで見られるっていうのも2人にとっては良い記念になりますな…(*^-^)b
そして披露宴は終了…(*^-^)
このあと少し時間を置いて二次会にも参加させてもらって、夜まで楽しい1日となりました( ・∀・)
ご無沙汰していた人たちとも久々に会うことが出来て、『またどこか行こう』って話もしたので、またツーリングの企画を考えましょかね…(*’ー’*)ノ
若い2人は初々しく、特に新婦の笑顔がとても印象的な結婚式&披露宴でした…(*^-^)
おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
翌日、おもむろに自身の結婚式の写真を久しぶりに見てみた…(^^;

わ、若い…(((^_^;)
当たり前やけど…(;^_^A
現在の経年劣化が寂しくなるわ…(*_*;
いやいや、初心忘れず…
かな…(;^o^)シランケド~