久しぶりにみつけた明治屋マイシロップ
イメージ 1
ほとんどのスーパーでは井村屋のシロップしか置いてないので、普段行かないスーパーでたまたま見つけて即買い…f(^ー^;



夫は抹茶味
イメージ 2
ほろ苦抹茶…



わたくしはレモン味
イメージ 3
甘さ控えめさっぱりレモン…




あ~冷えた~(*^^*)
頭キーンってなるわ~(^^;)))