暑い日はコレ( ・∀・)ノ久しぶりにみつけた明治屋マイシロップ ほとんどのスーパーでは井村屋のシロップしか置いてないので、普段行かないスーパーでたまたま見つけて即買い…f(^ー^; 夫は抹茶味 ほろ苦抹茶… わたくしはレモン味 甘さ控えめさっぱりレモン… あ~冷えた~(*^^*) 頭キーンってなるわ~(^^;)))